AKB48の小嶋陽菜、小嶋真子、岡田奈々が『TSUTAYA30周年 冬の生誕大感謝祭』キャンペーンのメインキャラクターとして出演するテレビCMが10日、全国で放送開始された。東京・渋谷ハチ公前スクランブル交差点前のビジョンもきょうから今月30日まで1時間に1回全面ジャックし、同CMが流れる。
CMでは3人が、感謝祭のコンセプト『ありがとうをカタチに』の一つとして、DVD/Blu-ray Disc『AKB48 2013真夏のドームツアー〜まだまだ、やらなきゃいけないことがある〜』の購入特典をコミカルなやりとりの中で紹介する。
さらに、全国のTSUTAYA店頭はじめ、TSUTAYAアプリ、TSUTAYA onlineをAKB48がジャック。TSUTAYAアプリの「ジャケ写!」機能で店頭の小嶋陽菜の全身パネルを撮影すると、こじはるの待ち受け写真を進呈するアプリ連動企画も実施される。
AKB48グループの各拠点である東京・SHIBUYA TSUTAYA、名古屋・TSUTAYA名古屋栄店、大阪・TSUTAYA EBISUBASHI、福岡・TSUTAYA福岡天神では、大島優子、渡辺麻友らメンバー9人の等身大パネルの企画展示もスタート(東京、名古屋は17日から)。渋谷ハチ公前のほか、各拠点の街頭ビジョンできょうからCMが放送される。
【TSUTAYA旗艦店ジャック内容】
■東京=SHIBUYA TSUTAYA
・企画展示(12/17〜23)
・小嶋真子テレビCM衣装展示
■名古屋=TSUTAYA 名古屋栄店
・企画展示(12/17〜30)
■大阪=TSUTAYA EBISUBASHI
・企画展示(12/10〜23)
・岡田奈々テレビCM衣装展示
■福岡=TSUTAYA 福岡天神(※一部、TSUTAYA天神駅前福岡ビル店)
・企画展示(12/10〜来年1/13)
・小嶋陽菜テレビCM衣装展示
CMでは3人が、感謝祭のコンセプト『ありがとうをカタチに』の一つとして、DVD/Blu-ray Disc『AKB48 2013真夏のドームツアー〜まだまだ、やらなきゃいけないことがある〜』の購入特典をコミカルなやりとりの中で紹介する。
さらに、全国のTSUTAYA店頭はじめ、TSUTAYAアプリ、TSUTAYA onlineをAKB48がジャック。TSUTAYAアプリの「ジャケ写!」機能で店頭の小嶋陽菜の全身パネルを撮影すると、こじはるの待ち受け写真を進呈するアプリ連動企画も実施される。
AKB48グループの各拠点である東京・SHIBUYA TSUTAYA、名古屋・TSUTAYA名古屋栄店、大阪・TSUTAYA EBISUBASHI、福岡・TSUTAYA福岡天神では、大島優子、渡辺麻友らメンバー9人の等身大パネルの企画展示もスタート(東京、名古屋は17日から)。渋谷ハチ公前のほか、各拠点の街頭ビジョンできょうからCMが放送される。
【TSUTAYA旗艦店ジャック内容】
■東京=SHIBUYA TSUTAYA
・企画展示(12/17〜23)
・小嶋真子テレビCM衣装展示
■名古屋=TSUTAYA 名古屋栄店
・企画展示(12/17〜30)
■大阪=TSUTAYA EBISUBASHI
・企画展示(12/10〜23)
・岡田奈々テレビCM衣装展示
■福岡=TSUTAYA 福岡天神(※一部、TSUTAYA天神駅前福岡ビル店)
・企画展示(12/10〜来年1/13)
・小嶋陽菜テレビCM衣装展示
コメントする・見る
2013/12/10