ORICON NEWS

スパガ前島亜美、先輩アイドル松本伊代と初対面

 10人組アイドルグループ・SUPER☆GiRLS前島亜美(16)が、きょう放送された関西テレビ『よ〜いドン!』でアイドルの大先輩・松本伊代(48)と感激の初対面を果たした。

テレビ番組で松本伊代と初対面したSUPER☆GiRLSの“あみた”こと前島亜美

テレビ番組で松本伊代と初対面したSUPER☆GiRLSの“あみた”こと前島亜美

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 スパガが3ユニットに分かれて4日に同時発売されるシングルで、最年少の前島は松本の代表曲「センチメンタル・ジャーニー」(81年)をカバー。「伊代はまだ16だから」の名フレーズを「亜美はまだ16だから」に変え、アイドルファンの中でも話題となっている。

 前島から手紙をもらったという松本は「この曲をとても大切にされているというメッセージがとてもうれしかった。ミュージックビデオの振り付けが斬新にアレンジされていたので驚きました。これからも頑張って!」とエールを送った。

 前島は「初めてのカバー曲で、さらには誰もが知っている名曲ということでとてもプレッシャーも感じていましたが、非常に光栄なこと。伊代さんの世界観は壊さずに、その中に私らしさや、現代のアイドルの要素も取り入れて表現ができればと思って歌わせていただきました」と話した。

 あす4日には、前島亜美 from SUPER☆GiRLS「センチメンタル・ジャーニー」のほか、キャンディーマキアートfrom SUPER☆GiRLS「年下の男の子」、トゥィンクルヴェール from SUPER☆GiRLS「ジン ジン ジングルベル」が3タイトル同時発売される。

■前島亜美 from SUPER☆GiRLS「センチメンタル・ジャーニー」
【無料エンタメ動画】暴走・謝罪・SEXY・熱狂「オリコン芸能ニュース」

関連写真

  • テレビ番組で松本伊代と初対面したSUPER☆GiRLSの“あみた”こと前島亜美
  • 前島亜美 from SUPER☆GiRLS「センチメンタル・ジャーニー」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索