ORICON NEWS

こじはる、ゆるふわボケ連発 ともちん&さしこ苦笑い

 AKB48が24日、東京ドーム4日連続公演3日目を行い、『第5回選抜総選挙』上位15人がカウントダウン形式でソロメドレーを披露した。

キュートなボケとセクシー衣装で観客を魅了した小嶋陽菜 (撮影:鈴木かずなり)

キュートなボケとセクシー衣装で観客を魅了した小嶋陽菜 (撮影:鈴木かずなり)

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 小嶋陽菜(総選挙9位)は自身の代名詞的な公演曲「ハート型ウイルス」を、ピンクのナース姿で熱唱。おやじダンサーズに大きな注射を打ちながら歌い切ると「東京ドームでやりたいこと全部やりきった!」と声を張り上げて大満足。千秋楽を残してのまさかの完全燃焼宣言に、同期の高橋みなみ峯岸みなみは驚きをみせ、あす同所で卒業セレモニーを控える板野友美も「えー!」と苦笑い。「あしたもいてね」と懇願した。

 会場が一体となってタオルを振り回す恒例の「ひこうき雲」でも、メンバー約250人がおそろいのオレンジと白のストライプのタオルを回すなか、ただ一人昨夜よりも大きな「原辰徳」タオルを高々と掲げて大はしゃぎ。これに対抗したのか、大島優子も「小嶋陽菜」タオルを満面の笑みで掲げ、推しメンをアピールしながら花道を歩き、客席を沸かせていた。

 こじはるは新曲「恋するフォーチュンクッキー」の振り付け講座でも暗躍。センターの指原が「日本人は恥ずかしがり屋が多いけど、ちゃんと踊ってくださいよ〜。おじさんも恥ずかしがらずに一緒に盛り上がりましょう!」と客席に呼びかけると、「おじさん、おじさん」とニコニコしながら客席を指差す姿が。これには指原が「こじはるさん、おじさんを指差さないでください!」とツッコミ、場内から爆笑が起こった。

関連写真

  • キュートなボケとセクシー衣装で観客を魅了した小嶋陽菜 (撮影:鈴木かずなり)
  • 大島優子は小嶋陽菜の名前入りタオルをもって満面の笑み(撮影:鈴木かずなり)

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索