ORICON NEWS

ミゲルが7ヶ月ぶり8度目の来日「戻ってこられてうれしい」

 エステー「消臭力」のCMでおなじみのポルトガル人歌手・ミゲル(14)が27日、演歌歌手・さくらまや(15)との新ユニット・MarMee(マーミー)のプロモーションのため、関西国際空港に来日した。7ヶ月ぶり通算8回目の来日を果たしたミゲルは「また日本に戻ってこられて、本当にとてもうれしいです。この夏は、MarMeeで日本全国のいろんなところへ行ってライブもやるので、ぜひみんな遊びに来てくださいね」と呼びかけている。

7ヶ月ぶり8度目の来日を果たしたミゲル(写真は福岡空港にて)

7ヶ月ぶり8度目の来日を果たしたミゲル(写真は福岡空港にて)

写真ページを見る

 同ユニットの最初のプロモーションのため、移動して福岡に到着したミゲルは、MarMeeデビュー曲「お気軽 ウッキーラッキー」について「すごくロックな新曲を歌うことができて、僕もとてもエキサイトしています」とアピール。

 デビュー曲はすでに「消臭力」のCMソングとしても現在放送中で、今までのイメージとは異なり“大人”な二人が、ポルトガル・リスボンを舞台に激しく歌い、踊るパフォーマンスが話題になっている。

 ミゲルは、8月3日に行われる『ピース・アーチ・ひろしま』のピース・フィールド屋外ステージのオープニング・スペシャル・ゲストとして出演予定。そのほか、8月8日にお台場合衆国2013「とくダネ!ライブ」出演、各地でのプロモーションやイベント出演を控えている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索