ORICON NEWS

さしこ、ドヤ顔でセンター席に座るも違和感「違う気がする」

 『第5回AKB48選抜総選挙』(8日、横浜・日産スタジアム)で1位となったHKT48指原莉乃(20)が9日深夜、フジテレビ『AKB映像センター』(毎週日曜 深0:55)に生出演した。総選挙当日、栄えあるセンターシートに座り損ねた指原は、同局2階のタレントクロークに無造作に置かれた椅子にドヤ顔で座り「やったー!」と両手でVサインして喜んだが「この椅子、こうやって見ると違う感じがする」と腑に落ちない様子だった。

「第5回AKB48選抜総選挙」で1位となったHKT48指原莉乃(撮影:鈴木かずなり) (C)ORICON NewS inc.

「第5回AKB48選抜総選挙」で1位となったHKT48指原莉乃(撮影:鈴木かずなり) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 共演するタレントのリリー・フランキー(49)から「(指原)先生、おめでとうございます」と花束を贈呈され、「センターの椅子に座り忘れたらしいですね」と振られた指原は「誰も誘導してくれなくて。気づいたら舟(フロート)に乗せられてそのままはけていっちゃって…」。

 念願の初着席にも「あそこで座りたかった」と愚痴ったが、リリーは「やっとここで座るところが先生の叩き上げの感じが出ている」と笑わせ「世の中の人は革命に飢えていますから。いいお祭りをみた気がします」と持ち上げていた。

◆◇◆AKB48 選抜総選挙特集◆◇◆

【過去の総選挙】 第4回結果フォト第3回結果フォト第2回結果フォト第1回結果

⇒最新シングル「さよならクロール」 インタビューフォト


オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索