ORICON NEWS

新生アイドルグループ・さんみゅ〜(β)、来年1・23メジャーデビュー!

 芸能事務所サンミュージックが初めて手掛けるアイドルグループ・さんみゅ〜(β)の、来年1月23日のメジャーデビューが決定した。都内で3日に開催した初の有料ライブのアンコールの際にサプライズで発表。同事務所の先輩、故・岡田有希子さんの代表曲をカバーしたインディーズデビュー曲「くちびるNetwork」でポニーキャニオンからデビューする。

来年1月23日のメジャーデビューが決定したアイドルグループ・さんみゅ〜(β)

来年1月23日のメジャーデビューが決定したアイドルグループ・さんみゅ〜(β)

写真ページを見る

 同事務所の相澤秀禎会長からVTRメッセージで「全国の方々に愛される存在に」とエールが送られると全員の目から涙があふれ、メンバーの木下綾菜(16)は「聞いてない!」と号泣。

 松田聖子をはじめ数々のトップアイドルを送り出した同社が実に21年ぶりに手がけるアイドルとして、昨年11月に始動したアイドル育成プロジェクトからちょうど1年。メンバーチェンジを経てたどり着いた9人による大きな夢がついにかない、リーダーの西園みすず(17)は「ここからがスタート」と決意を語っていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索