東方神起ユンホ「BoAはラブリーな人、男性はどんどん口説いてください」

[TVリポート チョ・シニョン記者]歌手BoAがデビュー12年にして初めて単独でトークショー『乗勝長駆』に出演し、東方神起のユノ・ユンホが「こっそり来たゲスト」として出演した。その後「男性は(BoAを)どんどん口説いてください」と語り、注目された。

BoAは6日、Twitterに「『乗勝長駆』!こっそり来たゲスト! ありがとうみんな〜^^」という短めの文と共に動画をアップした。

4日に放送されたKBS 2TV『キム・スンウの乗勝長駆』にはアジアの星BoAが出演し、「こっそり来たゲスト」としてBoAとデビューの時から苦楽を共にしたユノ・ユンホやSMエンターテインメントの美女三銃士と呼ばれる女優コ・アラ、イ・ヨニがサプライズ登場した。

動画には『乗勝長駆』の撮影を終えた彼らが一緒に集まって仲良く話を交わす姿が収められている。イ・ヨニは「(BoA姉さんについて)一つ一つ暴こうとしましたが、BoA姉さんについて知るきっかけになってほしいです」と話した。

ユノ・ユンホは「私が考えてもBoAの真の姿がすべて伝わったのではないかと思います」と語り、「ラブリーな人です。今見ている多くの男性は(BoAを)これからもどんどん口説いてみてください」と話して笑いを呼んだ。これにイ・ヨニもやはり「口説いてみてください」と付け加えた。

彼らは「BoAファイト」と叫んで温かい雰囲気で撮影を終えた。

写真=BoA Twitter動画画面キャプチャー
チョ・シニョン記者 soso@tvreport.co.kr
2012-06-06 14:01
TVリポート
タグ

オリコントピックス

メニューを閉じる