ORICON NEWS

BoA酒量公開「焼酎5本まで…焼酎とビールを混ぜたのが好き」

[TVリポート チャン・ヨンジュン記者]歌手BoAが自身の酒量や酒癖はもちろん、意外な普段の様子まで公開した。

BoAがテレビ番組で意外な普段の様子を公開

BoAがテレビ番組で意外な普段の様子を公開

写真ページを見る

5日に放送されたKBS 2TV『乗勝長駆』で「こっそり来たゲスト」としてBoAの親友イ・ヨニ、コ・アラ、ユノ・ユンホが出演した。

この日BoAとともにSM所属の美女三銃士と呼ばれる女優イ・ヨニとコ・アラは「私たち3人は近所に住んでいるので、急に会うことがよくあります」として「清潭洞(チョンダムドン)のケモイム(※一定額を共同で積立貯金して、様々な用途に用いる集まり)」を結成したと紹介し、「クリスマスの日にも独り者の私たち3人が会ってワインを飲んで私的な話をしました」として親しい間柄であることを示した。

続けて二人は「BoA姉さんが私たちの中で最も年上で、お酒も一番強いです。普段は愛嬌が全くありませんが、お酒に酔うと舌足らずになって、スキンシップが多くなります」としてBoAの酒量と酒癖を公開して笑いを誘った。

またこの日お互いを呼ぶ親しい愛称を公開し、親密な間柄であることを見せつけた東方神起のユノ・ユンホも「BoAは酒量の魔術師です。酒に酔うと可愛く半月の目になって変わった笑い声で笑います」と付け加えた。

「こっそり来たゲスト」の証言にBoAは「普段からお酒飲むのが好きです。酒量はその時その時で違いますが、焼酎5本までは飲んだことがあります。焼酎よりはソメク(※焼酎とビールのミックス)が好きです」と率直に認めて笑いを呼んだ。また芸能界で有名な酒飲みの歌手Psyから酒のために電話を受けたこともあると打ち明け、好奇心を刺激した。

この日BoAは「初めはユノ・ユンホが本当に嫌いでした」としてユノ・ユンホの不便だった(?)第一印象について口を開き、ユノ・ユンホもやはり「BoAとは友人として過ごせないと思っていました」と応酬した。

BoAとユノ・ユンホがお互いを嫌った理由とベールに包まれた「アジアの星」BoAの日常と普段の姿は5日午後11時15分、「乗勝長駆」で公開された。

写真=KBS
チャン・ヨンジュン記者 jjuny54@tvreport.co.kr
2012-06-05 10:41
TVリポート
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索