ORICON NEWS

アンジェラ・アキ、出産後初テレビ出演 新作で初のスカート姿

 産休中だった人気シンガー・ソングライターのアンジェラ・アキが6日、NHK『あさイチ』(午前8時15分〜)に出演し、仕事を再開した。昨年大みそかの『第62回NHK紅白歌合戦』以来、約半年ぶりに復帰したアンジェラは「妊娠9ヶ月まで働いていて、出産後は3ヶ月後にスタジオに入っていたので、(出産の喜びを)あまり浸っている時間がなかった」と明かすも、「毎日家に帰ると小さな命が待っていてくれるので、それが喜びですし、実感する瞬間です」と母となった喜びを語った。

アンジェラ・アキ

アンジェラ・アキ

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 アンジェラは、7月11日に復帰第1弾シングル「告白」(読売テレビ・日本テレビ系アニメ『宇宙兄弟』エンディングテーマ 毎週日曜 午前7時〜)、同18日にアルバム『BLUE』を発売することが決定した。「告白」のジャケットでは初のスカート姿を披露しており、ビジュアル面でもこれまでとは違った一面を見せている。また出産後、「インスピレーションがとにかくすごくなりました。降りてくるというか、一瞬にして溢れ出てくるようになりました」と楽曲制作にも変化が起こっていることを明かした。

関連写真

  • アンジェラ・アキ
  • 復帰第1弾シングル「告白」(7月11日発売)

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索