ORICON NEWS

家入レオ、デビュー1年目で紅白出場に意欲「このまま突き進みたい」

 今年2月にデビューした現役高校生シンガーの家入レオ(17)が16日、ラゾーナ川崎にて2ndシングル「Shine」発売記念フリーライブを行った。デビュー曲「サブリナ」など全4曲を披露した家入は「すごく緊張しましたが、パワフルなライブができたんじゃないかと思います」と満面の笑み。年末の紅白にも「目指したいとは思いますので、このまま突き進みたい」と意欲をのぞかせた。

家入レオ (C)ORICON DD inc.

家入レオ (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 YUIや絢香を輩出してきた音楽塾ヴォイス出身の家入は、デビュー前からライブ活動で経験を積み、今年2月15日にメジャーデビュー。今回が関東圏初となるフリーライブで、会場には3月に地元・福岡で行われた“凱旋ライブ”の2000人を上回る2500人のファンが詰めかけた。

 新人さを感じさせない歌唱力で会場を盛り上げた家入は「誰にでもある痛みや寂しい気持ちを代弁したり、想いをこういうライブで持ち寄って大きなパワーにしていきたい」と意気込み。現役高校生として、学業との両立については「勉強大嫌いなんですけど、いろんな方に支えられて好きなことをやらせてもらっているので、嫌いな勉強も頑張ります」と茶目っ気たっぷりに語った。

 ライブ後には集まったファンと握手会を実施。8月5日の『ROCK IN JAPAN FES 2012』を皮切りに、各地での夏フェス出演が決定している。

関連写真

  • 家入レオ (C)ORICON DD inc.
  • 家入レオ (C)ORICON DD inc.
  • 家入レオ (C)ORICON DD inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索