オリコンニュース

SHINeeミンホ「SUPER JUNIORウニョク先輩はケチ」

[TVリポート ソン・ヒョジョン記者]SHINeeのミンホがSUPER JUNIORウニョクがケチだと暴露した。

30日午後、ソウル・永登浦区(ヨンドンポク)のCGV永登浦店で映画『I AM』(チェ・ジンソン監督、CJエンターテインメント製作)のショーケースが開かれた。

この日、MCのピョン・ギスがSHINeeに「食事をよくごちそうしてくれる先輩と、してくれない先輩は誰か」と尋ねた。

するとSHINeeのメンバーは、ミンホが一番先輩たちと親しくしているからよく知っていると話し、彼にマイクを渡した。マイクを渡されたミンホは「SUPER JUNIORと東方神起の先輩たちです。その中でも親しい先輩と、あまり親しくない先輩がいます。ですが、親しいのにごちそうしてくれない先輩がいます。そのことが今も気になっています」と話した。

そして彼は「前の席に座っていますが、髪が少し目立っている方です。何か(メガネ)かけています。そして若干、サル顔です」と説明し、その主人公はSUPER JUNIORのウニョクだと明らかに。

ミンホは「私が時々、兄さん飯おごってください、と言っても、兄さんが、おごってやるよと言ってくれたことは一度もありません」と寂しい気持ちを表し、ウニョクは「ミンホに必ず食事をごちそうします」と約束した。

これを見守っていたチェ・ジンソン監督もまた「映画『I AM』を見れば分かると思いますが、ウニョク氏の練習生時代から今も続くケチの歴史を見られるでしょう」と話し、笑いを呼んだ。

『I AM』はSM所属アーティストのカンタ、BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)等のリアルストーリーを収めたドキュメンタリー映画。この映画が目指すのは「4分間の華麗な公演のための数年間の隠された話」だ。16年間アーティストの姿を記録してきたSMの4824本のテープとM.netが記録した4415本のテープを全て調べ、オーディションの様子から練習生時代、そしてデビューステージ当日の生き生きとした姿、アジアで初めてニューヨークマディソンスクエアガーデンのステージに立った華麗な姿が収められた。来月10日に公開される予定だ。

ソン・ヒョジョン記者 shj2012@tvreport.co.kr
写真=ソン・ヒョジン記者 shj@tvreport.co.kr
2012-04-30 21:47
TVリポート

SHINeeのチケット発売情報

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

オリコントピックス

求人特集

求人検索

デイリーCDアルバムランキング2026年06月14日付

  1. NO TRAGEDY

    1位NO TRAGEDY

    TWS

    発売日:2026.05.04

  2. HOME

    2位HOME

    BOYNEXTDOOR

    発売日:2026.06.10

  3. 『Michael/マイケル』オリジナル・サウンドトラック

    3位『Michael/マイケル』オリジナル・サウンドトラック

    マイケル・ジャクソン

    発売日:2026.05.06

    1. 4位以下を見る

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索