AKB48の姉妹グループ・SDN48が28日、都内のZepp Tokyoで4thシングル「口説きながら麻布十番 duet with みの もんた」の発売記念イベントを行った。イベント冒頭で、本作の選抜メンバー8人とデュエットした人気司会者・みのもんたがシークレットゲストとして登場。美女を両手にノリノリで新曲を披露したみのは「来年68歳になりますけど、もう一度お会いしたいメンバーが1人います」と口説く気満々(?)だった。 「みのさ〜ん」「もんた」コールが飛び交うなか、8人の美女に囲まれ、ご機嫌で新曲を歌い終えたみのは「緊張の連続でしたよ」とベテラン司会者らしからぬ意外なコメント。「皆さんに早く来てもらってリハーサルしてもらったの。彼女たちに支えてもらわないと無理ですよ。どこでターンしていいかもわからなくて」と苦笑いしながらも、メンバーに感謝していた。

この記事の画像

  • 新曲「口説きながら麻布十番」にちなんで「十」番ポーズ(写真左から:KONAN、芹那、野呂佳代、佐藤由加理、みのもんた、小原春香、大堀恵、浦野一美、穐田和恵) (C)ORICON DD inc.
  • 選抜メンバー8人とデュエットしたみのもんた (C)ORICON DD inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索