ORICON NEWS

急性腎臓炎とドラマ撮影で… AFTERSCHOOL、メンバー2名欠席でも元気にイベント敢行

 韓国の8人組ガールズグループ・AFTERSCHOOL(アフタースクール)が27日、東京・渋谷O-Eastで2ndシングル「Diva」発売記念イベントを行った。この日はメンバーのユイが主演韓国ドラマの撮影のため、ジュヨンが急性腎臓炎で自宅静養中とあって、6人でパフォーマンス。リーダーのカヒは「ユイとジュヨンが一緒に来なかったです。私も寂しい。でも、ユイとジュヨンの分まで頑張るので応援して」と呼びかけ、全3曲を披露した。

2人欠けた状態で2ndシングル「Diva」発売記念イベントをやり遂げたAFTERSCHOOL (C)ORICON DD inc.

2人欠けた状態で2ndシングル「Diva」発売記念イベントをやり遂げたAFTERSCHOOL (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 今年8月にデビューシングル「Bang!」で、スネアドラムを使用したマーチングパフォーマンスで注目を集めた彼女たち。2ndシングルの聴き所にカヒは「サビの部分の『Only one! Make me burn』で手の振りと骨盤を振る動作がかわいいので、真似して」と“骨盤ダンス”をアピールした。

 新曲に加え、彼女たちのクリスマスソングで韓国でリリースされている「LOVE LOVE LOVE」も披露。今年のクリスマスの予定を聞かれたナナは「彼氏欲しいんです。でも、関係者がダメっていうので、メンバーとパーティーして過ごします」とおどけて笑っていた。

 イベントではレイナの口から来年1月18日に3rdシングル「Rambling girls/Because of you」の発売決定がアナウンス。来年の抱負にジョンアは「もっと日本での認知度をあげて、みなさんに夢を与える活動をしたい。あと、単独ライブ、ツアーをやりたい」と意気込み、カヒは「オリコン1位を取りたい」と張り切っていた。

関連写真

  • 2人欠けた状態で2ndシングル「Diva」発売記念イベントをやり遂げたAFTERSCHOOL (C)ORICON DD inc.
  • 6人で行ったパフォーマンスの様子

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索