韓国デビューを果たした5人組グループ・MYNAMEに注目!

 韓国でまた一組注目のグループが誕生した。MYNAMEは男性5人組グループで、韓国で人気のR&B歌手・ファニがプロデュースし、KARAの楽曲なども手掛けるハン・サンウォンが作曲を担当。さらにミュージックビデオは少女時代なども手掛けるホン・ウォンギが参加するなど、豪華な制作陣によるデビュー曲「Message」(メッセージ)を引っさげ、満を持してデビューを果たした。

 10月27日にMnet音楽番組『M COUNTDOWN』に出演した5人は、“炎”をイメージした衣装で登場すると、初々しさをのぞかせながらもパワフルな歌と踊りを披露。新人ながらも多くのファンが駆けつけ、その注目度の高さをうかがわせた。翌28日には、新人の登竜門ともいわれるKBS音楽番組『MUSIC BANK』に出演。「前日細かい反省もあった」というメンバーは、『M COUNTDOWN』収録後も深夜まで練習し臨んだという。その甲斐もあって、見事なパフォーマンスを披露した。その後も次々と音楽番組への出演を果たした5人。日増しにファンの数も増え、その後行われた初のファンミーティングも大盛況のうちに幕を閉じた。

 早くも来年2012年には日本デビューもささやかれる彼ら。ORICON STYLEではそんなMYNAMEを先取りし、デビューを記念したメンバー5人の素顔に迫る特集を後日展開する。パワフル、セクシーかつキュートなバランスが絶妙な5人組の今後に、注目が集まりそうだ。

MYNAME「Message」ミュージックビデオ

関連写真

  • 韓国の5人組男性グループMYNAMEがデビュー
  • MYNAME
  • 韓国の音楽番組に出演したMYNAME
タグ

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索