ORICON NEWS

JUJU、6万人動員のツアーファイナルで感涙

 歌手のJUJUが30日、東京国際フォーラム ホールAで全国ツアー『JUJU LIVE TOUR 2011〜YOU〜』のファイナルを迎え、23都市25公演で、約6万人を動員した。JUJUは「今日、私にこんな素敵な時間を与えてくれた皆さんに出会えて本当に良かったです」とファンに感謝した。

 同ライブでは、下は6歳から上は70歳まで、親子三世代で来場する家族も見受けられた。ドラマ『ギルティ 悪魔と契約した女』(フジテレビ系)主題歌の「この夜を止めてよ」やドラマ『グッドライフ 〜ありがとう、パパ。さよなら〜』(同系)主題歌の「また明日…」のほか、大ヒットバラード曲の「素直になれたら」や「やさしさで溢れるように」などを披露。

 アンコールでは、初のJazzアルバム『DELICIOUS』(11月30発売)より現在放送中のドラマ『DOCTORS 最強の名医』(毎週木曜 午後9時 テレビ朝日系)の主題歌「Lullaby Of Birdland」を歌い盛り上げた。さらに、JUJUの代表曲「奇跡を望むなら…」を披露した際には、観客のサプライズで同ツアーのテーマカラーでもある紫色のサイリウムが会場を埋め尽くされ、感極まり思わず涙する一面も。ラストは、「私から皆さんへのラブレター代わりに、最後にこの曲を歌います」と「YOU」を熱唱した。
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索