ORICON NEWS

ローラ、初ライブに5,000人が集結

 2人組ユニット・ISSA×SoulJaが16日、神奈川・ラゾーナ川崎で3rdシングル「i hate u」(10月12日)の発売記念イベントを開催。ISSA×SoulJa+ROLAとして同作でコラボレーションしたモデルでタレントのローラも出演し、5,000人を魅了した。ローラは「こんなに集まってくれてありがとう!ライブは初めてだから間違えたらゴメンね」とお得意の“舌だし”に、観客から「カワイイ」と歓声が沸き起こった。

左からISSA、ローラ、SoulJa

左からISSA、ローラ、SoulJa

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 ライブ後の囲み取材でローラは「私は間違えなかったけど、ISSAさんが間違えました」と報告すると、ISSAは「ライブは生ものなので」と思わぬ告げ口にタジタジ。初ライブでのローラのパフォーマンスについてISSAは「お客さんの前で歌唱するのが初めてなのにしっかりと歌えていた。とても度胸があるなと思いますし、アーティストとしてのROLAはもう確立していると思います」と絶賛した。

 また初対面した際のローラの印象についてISSAは「ローラはテレビの印象と違い、とても真面目で勉強熱心なので、アドバイスをどんどん吸収して、会うたびに上手くなっている」と褒め、SoulJaは「実は、はじめローラのことを知らなかった。コラボレーションが決まってテレビを見たときに、“こんなキャラなの?”と思ったけど」とバラエティなどで見せるローラのお茶目キャラに最初は驚いたが、「真面目で歌に対しても熱心でこれからアーティストとしての活動もとても楽しみです」と期待した。

 一方のローラは「ISSAさんはとても大人っぽくて優しかった」と好印象なようで、「SoulJaさんはもっと太っているかと思った(笑)」とぶっちゃけ発言で笑いをとり、「2人ともアドバイスをたくさんくれて嬉しかった。それに2人とも英語がペラペラでとても助かった」と語った。

 さらに、「浮気」がテーマになっている同曲にかけ、もし浮気をするならISSAとSoulJaどちらを選ぶかとの問いにROLAは「教えない(笑)」と笑顔で答え、女性としてのローラについて聞かれISSAは「今まで会ったことのないタイプの女性です。太陽みたいな存在ですね」とコメントした。

関連写真

  • 左からISSA、ローラ、SoulJa
  • 左からISSA、ローラ、SoulJa
  • 左からISSA、ローラ、SoulJa
  • 左からISSA、ローラ、SoulJa

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索