• ホーム
  • 芸能
  • ベハティ、山田優が、SK-IIイベントで夢の共演! ふたりの美女が明かす美の秘訣とは?

ベハティ、山田優が、SK-IIイベントで夢の共演! ふたりの美女が明かす美の秘訣とは?

 スーパーモデルのベハティ・プリンスルーと、女優の山田優が9日、同日よりスタートするスキンケアブランドSK-IIの新キャンペーン『SK-II 輝く日へのワンボトル』チャレンジのスペシャル動画公開イベントに参加した。

 「美しい肌を叶え、自分自身に自信を持って“輝く大切な日”を迎えてほしい」という願いが込められたSK-IIの新キャンペーン。そのスペシャル動画に登場するのは、ワールドワイドに活躍する3人のセレブ、世界的スーパーモデルのべハティ・プリンスルー、『少女時代』メンバーのスヨン、中国の人気女優リー・チン。その動画で彼女たちは、それぞれを待ち受ける“輝く大切な日”に向けた、素肌と心の変化の軌跡を公開している。
 10代の頃からモデルとして厳しい世界に身を置き、スーパーモデルへと駆け上がったベハティが、1本の化粧水、SK-IIの『フェイシャル トリートメント エッセンス』と向き合った1ヵ月。SK-IIでのスキンケアや体を引き締めるためのエクササイズなど、普段見ることの出来ない彼女のリアルな素顔や心の内側を収めたドキュメンタリー動画は、9日よりYouTubeにて公開している。

スーパーモデルの美肌キープ術とは?

 同イベントでベハティは、「SK-IIの洗練されたプロダクトはいつも気になっていたので、オファーを受けてとてもエキサイトしました」とコメント。この1ヶ月間、SK-IIでのスキンケアを通して、自身の乾燥しがちな肌も潤いをキープできるようになったそう。
 ベハティが、素肌を公開しているチャレンジの様子は、彼女のインスタグラムでも公開されているので是非見てみて欲しい。
 また、仕事柄飛行機などでの移動が多い彼女は、移動中にもSK-IIのスプレータイプの化粧水が手放せないと語っていた。今回産後初めてのテレビ出演の撮影を輝く特別な日に設定し、スキンケアを続けてきた彼女は、「素肌の美しさは自信をくれる、ということを私も今回実感しました。みなさんにも、肌の変化を感じながら、それぞれの大切な日に向けた道のりを歩んでほしい」とファンに向けてメッセージ。
 一方、スペシャルゲストとしてイベントに駆けつけた山田は、「初めて使ったとき、つけ心地のよさに感激したのを覚えています」と、SK-IIの化粧水のテクスチャーがお気に入りの様子。最近は、冷蔵庫で冷やした化粧水を3回ほどに分けてたっぷりと肌に浸透させているのだそう。この山田の使い方には、ベハティも「わたしもやってみるわ!」ととても気に入った様子。山田はラストに「素肌がキレイだと前向きな気持ちになれます。1ヵ月のチャレンジで肌の変化を実感しながら、夢に向かって走り続けてもらえたら」と、女性たちにエールを送り、会は締めくくられた。

スーパースターの舞台裏。TV復帰、女優への道のりとは?

 今回のSK-IIのキャンペーンでは、ベハティはもちろん、それ以外にも「少女時代」のメンバーとして知られるスヨンや、中国の人気女優のリー・チンらの、日頃は見られない素顔や、舞台裏をみることができるのも、注目のポイントだ。彼らはスペシャル動画だけでなく、各々のインスタグラムでも“輝く大切な日”に向けたチャレンジの様子を公開。毎日のスキンケアを通して、リアルに変化していく胸の内も覗き見ることができる。
【べハティ・プリンスルー】
 世界的スーパーモデルとして「Victoria's Secret」などで活躍する彼女は、2016年9月に第一子を出産。今回のチャレンジでは、産後初めてのテレビ出演という“輝く大切な日”に向け、毎日のスキンケアに取り組んだ。
・ベハティのインスタグラムはこちら
【スヨン】
 日本でも人気を集める韓国の歌手グループ『少女時代』のメンバーとして活躍する彼女は、現在、女優やMCとしても活躍の場を広げており、“ひとりの女優”としてのポジションを確立するべく、新作ドラマへの出演という“輝く大切な日”に向けてチャレンジ。自信の美と、そして内面と向き合う姿を垣間見ることが出来る。
・スヨンのインスタグラムはこちら
【リー・チン】
 新進気鋭の女優として中国で注目されているリー・チン。これまでは等身大のキャラクターを演じることが多かったが、新たに出演するドラマでは今までにないタイプの役を務めることに。殻を破り、女優としてさらに飛躍するため、今回のドラマ出演を“輝く大切な日”として見据え、美しい肌を手に入れる様子を見ることが出来る。
・リーのインスタグラムはこちら

女性が自信をもって、前に進んでいくために。

 今回、それぞれ3人のセレブのチャレンジを通して伝わってくるのは、「美しい素肌がくれる、自信」。女性ならだれしも共感できる、「肌がきれいだと、なんとなく気持ちまで明るくなって、前を向ける」その気持ちはやはり、自分自身に対する自信がもたらしてくれるもの。
 日々の生活の中には、やるべきことも多く、スキンケアにかけられる時間はさほど多くはないが、SK-IIの化粧水『フェイシャル トリートメント エッセンス』は、その1本であらゆる悩みに働きかけるという優れもの。あなたもこの機会に、夏の疲れがたまってダメージを受けた肌を、SK-IIでいたわってみてはいかがだろうか。
Sponsored by P&G プレステージ

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!