(更新: ORICON NEWS

INFINITE『改めて感じるメンバーの存在&絆とは――親近感のある個性豊かなメンバーに迫る!』

大人気の7人組男性グループのINFINITEが、新曲「Last Romeo 〜君がいればいい〜」を7月2日にリリース!彼らの魅力は見事なシンクロ率を誇るパフォーマンスとともに、7人7様の個性がありながらも、飾り気のない親近感のあるキャラクター。仲睦まじい7人の姿が感じられるインタビューをお届け!

もしも自分が女性だったら、頼りになる人は誰……

――もしも、自分が女性だった場合、この人なら自分を守り抜いてくれるだろうと思える頼りになる人は誰だと思いますか?
ソンヨル(即答で)いません(笑)。
ソンジョン僕もいません。
ソンギュ僕でしょ!?
ソンジョンえぇーー!!
エル違います!!
一同(笑)
ホヤ僕もソンギュ兄さんとだけはつきあいたくありません(笑)。
ソンギュなんでだよ〜。さっき男らしいって言ってくれたのに。
ホヤその理由はメールでこっそりお伝えします。
ウヒョンここでは言えないみたいです(笑)。
ソンギュどんな理由だよ〜。僕がひどい男みたいじゃないですか!このままじゃ誤解されるから〜。
ホヤあとでメールします(笑)。

――では、自身とは付き合いたいと思いますか?
ホヤ自分とは友達止まりでいいです。
一同(笑)
ウヒョンでも、ホヤさんは(韓国で出演したドラマの役柄の影響で)男性にも大人気です。
エル最後まで守り抜いてくれそうな人……う〜ん……このなかにはいないかも(笑)。
ソンギュ僕はちゃんと最後まで守りますよ!
エル(スルーして)付き合いたくはないけど、友達にするにはみんな素晴らしいと思います!一緒にいると楽しくて飽きることがないから。
ソンジョンうん、メンバーとは友達がいいです!
ウヒョンそもそも僕たちを女性にしないでください!僕たちは男ですから!

――大変失礼しました。
ウヒョン冗談です(笑)。

――では、「僕という人」というタイトルにちなんで、“僕という人は○○です!”と自身を表す言葉を入れて、その理由を教えてください。
ソンギュまず僕からいきます!僕はクールな都会の男ソンギュです!でも、自分の愛する人には温かい男です。

――クールとは程遠いイメージが!?
ソンギュ僕はクールですよ!
エルいいえ、違います(笑)。
ソンヨルホット(情熱的な)カリスマです!
ソンギュ(ご満悦〜)
ウヒョンいいえ、ソンギュさんは秋に落ちる枯葉のような男です(笑)。

――えっどういう意味?
ソンジョン孤独な男という意味です(笑)。
ソンギュソンジョンさん、あとから話が……。
ソンジョン冗談です。頼りになる男です!

メンバーそれぞれどんな人?!

――ウヒョンさんは?
ウヒョン僕は多くの人の前ではポジティブで明るく愉快な人だと思われていますが、実は心の中に傷や痛みを抱えている男です。
一同オォー!

――繊細なんですね。
ウヒョン自分の心のすべてをさらけ出そうとは思わない、そんな男なんです。
エル逆に僕は一見冷たそうに思われることが多いのですが、実は温かい男です。
ソンヨル僕は正直な男です。
ドンウふとんのように柔らかくて、かけるととっても温かくなる男です。
一同オォー!
ドンウ僕には綿という優しさもたっぷり入っています。
ホヤ僕は義理を持った男です。

――ここまでみなさん大きく頷かれていますが、納得であると。
ウヒョンはい、ソンギュさん以外は合っていると思います(笑)。
ソンギュいやいや、僕こそ合ってますから!

――では最後、ソンジョンさん。
ソンジョン(満面の笑みで)僕はレモンキャンディーのような甘酸っぱい男です。
一同うぁ〜!!(笑)
ホヤ爽やかですね〜。
ソンジョン甘さと酸っぱさの両方を持っている男です。

――つまりツンデレということ?
エル(即座に)そうですね!(笑)

――INFINITEとして日本で挑戦したいことはありますか?
エル今までずっと夢みたことがあります。それは東京ドームで単独コンサートをすることです。ぜひ今年中にその夢を叶えたいです!
ソンジョンもし、東京ドームでのコンサートが叶えられたら、スタジアムでコンサートをしたいです。
ウヒョン僕は日本のファンのみなさんと結婚したいです!そのためにもぜひたくさんの愛と応援をよろしくお願いします。
(文:星野彩乃/録り下ろし写真:草刈雅之)

INFINITEの動画インタビュー&写真撮影オフショット公開!

INFINITEの動画インタビューを公開!メンバーがアカペラ歌唱するなか、ホヤによる新曲「Last Romeo 〜君がいればいい〜」のダンスレクチャーも☆写真撮影オフショットも満載の貴重な動画は必見!

関連リンク

クール系から可愛い系まで撮り下ろし写真満載
これまでの活動をCheck!過去のインタビュー
プロフィール/CD売り上げ
オフィシャルサイト
タグ

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索