CMならではの楽しみのひとつに、他では見られない組み合わせの妙があることは否定のしようがない。8月度テレビCM好感度ランキング(F1F2総合)で、再び首位に返り咲いた「TSUBAKI」の例を挙げるまでもなく、異なる分野で活躍する人物の共演が可能なのは、商品PRというコンセプトで結びつけられたCMならではの特性と言っていいだろう。しかも、そこにさらなる付加価値がプラスされることで魅力は幾重にも広がっていく。その好例が4位に躍進してきた「ジョージア」だ。
2006/08/30
CMならではの楽しみのひとつに、他では見られない組み合わせの妙があることは否定のしようがない。8月度テレビCM好感度ランキング(F1F2総合)で、再び首位に返り咲いた「TSUBAKI」の例を挙げるまでもなく、異なる分野で活躍する人物の共演が可能なのは、商品PRというコンセプトで結びつけられたCMならではの特性と言っていいだろう。しかも、そこにさらなる付加価値がプラスされることで魅力は幾重にも広がっていく。その好例が4位に躍進してきた「ジョージア」だ。
ファミマで発売する2種類のゴディバ監修フラッペ。「チョコレートフラッペ」に「ホワイトチョコレートストロベリーフラッペ」、どっちにする?
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
最年少で全米発明家殿堂入りを果たした世界的ビジネスマン、バレット・コミスキー氏が日本発のがん検査「N-NOSE」を称賛!
世界で絶賛されるディズニープラス『SHOGUN 将軍』を現代の侍・藤岡弘、はどう観た?「真田くん、よくやってくれた!」と語り尽くし!
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング