ORICON NEWS

韓国人気グループKARA、“ヒップダンス”に3000人熱狂

■その他の写真ニュースはこちら

 韓国の人気ガールズグループ・KARA(カラ)が11日、東京・SHIBUYA109前特設ステージでサプライズイベントを行い、3000人のファンが殺到した。同日、1stシングル「ミスター」で日本デビューを飾ったKARAは、“ヒップダンス”で話題の同曲を生披露。若い女性の黄色い声援と熱狂的な男性ファンの掛け声が飛び交った。

渋谷109前でサプライズイベントを開催し、3000人を熱狂させたKARA 

渋谷109前でサプライズイベントを開催し、3000人を熱狂させたKARA 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 この日KARAは、30分の日本デビュー記念ライブ&トークイベント開催を予定していたが、3000人のファンが詰めかけ、車道にも人があふれたため、「ミスター」を歌唱しわずか3分で終了。ブームの兆しを見せるK-POPガールズグループの人気ぶりを証明した。リーダーのギュリ(21)は「これまでのファンの方以外に初めてお会いする人もたくさん来てくれてとても嬉しかったです」、スンヨン(21)は「短い間でしたが一生懸命やりました。とても楽しかったです」と話した。

 2007年3月に結成し、2008年からジヨン、スンヨン、ギュリ、ハラ、ニコルの5人で活動中のKARAは、韓国で屈指の人気を誇るK-POPガールズグループ。日本でも、タレントの劇団ひとりらがファンであることを公言している。14日(土)には、シングル購入者を対象にした1万人規模の握手会イベントを東京・新木場スタジオコーストで開催。

関連写真

  • 渋谷109前でサプライズイベントを開催し、3000人を熱狂させたKARA 
  • KARAの日本デビューシングル「ミスター」(8月11日発売) 
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索