ORICON NEWS

「どんだけ〜?」から「ゴージャスゥ〜!」へ、IKKOが1年ぶり新曲

■その他の写真ニュースはこちら

 東京・渋谷TOWER RECORDSイベントスペースで3日、「どんだけ〜?」の決め台詞でもお馴染み、美のカリスマ・美容家IKKOが「TOWER GIRLS CAMPAIN」お披露目イベントを行い、4月28日に約1年振りとなるニューシングル『ゴージャスゥ〜!』を発売することを発表した。

「TOWER GIRLS CAMPAIN」でハジケるIKKO(中央) 

「TOWER GIRLS CAMPAIN」でハジケるIKKO(中央) 

写真ページを見る

 タレント業はもちろん、本業の美容家としての活躍もめざましいIKKOは、マスメディアや数々のショーを通してIKKO流「女優メイク」を確立。ドキュメンタリー番組や著書で語られる彼女のコンプレックスをも乗り越えて自信に満ち溢れる姿の美しさは多くの女性から絶大な共感を得ている。

 そんな中、TOWER RECORDSが女性をメインターゲットとして展開する“TOWER GIRLS CAMPAIN”のメインキャラクターにIKKOが抜擢。3日に行われた同キャンペーンのイベントでは、約1年ぶりとなる新曲『ゴージャスゥ〜!』を4月28日に発売することを発表し、IKKOがプロデュースする初のオリジナルパヒューム『GORGEOUS』も発売される予定にあることを明かした。また、「今の時代は色んなことがあってもそれを乗り越えて、アゲアゲでやっていく、それが成功の秘訣だと思います。そういうところに光が集まっていく、私はそう思っているんですね。この歌にすべてを込めます!!」と新曲をアピールした。

 新曲はつんく♂が手がけたもので、美容家IKKOならではのモテレシピを収録したDVD&スペシャルブックレット付きで発売。

タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索