ORICON NEWS

山田優の実弟ユニット、名前は“サーターアンダギー”

■その他の写真ニュースはこちら

 モデルで女優の山田優の実弟で、モデルや俳優としても活躍する山田親太朗を中心に結成された、フジテレビ系『クイズ!ヘキサゴンII』新ユニット名が「サーターアンダギー」に決定したことが21日わかった。メンバーは、山田のほか、新選組リアンのリーダーとしても活動する森公平、ヘキサゴンオーディション2009にて11,354名の中からグランプリを獲得した松岡卓弥の3人で、2月10日にシングル「ヤンバルクイナが飛んだ」でCDデビューする。普段の“おバカキャラ”のイメージとは違った本格的ダンスユニットとしての活動が注目を集めている。

ヘキサゴン新ユニット・サーターアンダギー 

ヘキサゴン新ユニット・サーターアンダギー 

写真ページを見る

 山田は「“誰だって夢を掴んだら飛べるんだ”という歌です。紳助さんや、ヘキサゴンメンバー、色んなスタッフに本当に感謝しています。その分、僕も一生懸命頑張れるんです」、森も「歌詞に沖縄弁が入っているのもポイントなので、耳に残りますよ。本格的なヒップホップ系ダンスも見所です」とコメントしている。また、松岡も「3人で力を併せて一生懸命取り組みますので、サーターアンダギーを是非応援して下さい」とデビューに向けて意欲的だ。

 1月27日放送のフジテレビ系『クイズ!ヘキサゴンII』番組内で楽曲を初披露する。


◆女子高生から最も支持される有名人を表彰
『ORICON VALENTINE FESTA』に150名をご招待! ⇒詳細はこちら

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索