ORICON NEWS

凛として時雨、ツアーファイナルで“I LOVE Perfume”

 男女ツインボーカルの3ピースバンド・凛として時雨が21日(日)、全国ツアー『last A moment』の最終公演をZepp Tokyoにて行った。迫力の轟音とパフォーマンスに、満員の観客を熱狂させる一方、ドラム・ピエール中野による恒例のMCでは、大のPerfumeファンを公言する中野が「I LOVE Perfume」Tシャツとタオルで登場。持参したカメラで観客を激写するなど、最近の熱愛報道を話題に大いに盛り上げた。

凛として時雨 

凛として時雨 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同ツアーは、5月13日に発売され、オリコン週間アルバムランキングで初登場4位を記録した3枚目のアルバム『just A moment』を引っさげての全国ツアー。5月21日のSHIBUYA-AXを皮切りに11ヶ所11公演で行われた。ツアーファイナルでは、最新アルバムのみならず、初期作品も含めた全17曲を披露した。

 なお、MCでは、秋には再び全国ツアー『Tornado Z』を開催することが発表された。同ツアーは、11月3日(火・祝)のZepp Nagoyaを皮切りに、11月29日(日)のZepp Tokyoまで、全国6ヶ所6公演で行われる。チケットの一般発売は、9月26日(土)から。



 凛として時雨

関連写真

  • 凛として時雨 
  • 凛として時雨 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索