ORICON NEWS

華原朋美、Xマスに7年ぶりライブ復帰「皆さんの前で歌える日が来るなんて…」

 今月5日にフジテレビ系音楽特番『2012FNS歌謡祭』で5年ぶりに歌手復帰した華原朋美(38)が、24日に東京・代々木第一体育館で行われるクリスマスライブイベント『MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE』に出演することが10日、わかった。華原が客前で歌うのは約7年ぶりとなる。

Xマスライブイベント出演が決まった華原朋美

Xマスライブイベント出演が決まった華原朋美

写真ページを見る

 2007年に芸能活動を休止した華原は、先月23日にプロダクション尾木と再契約し、「最後のチャンスだと思っています」という並々ならぬ決意を込めた直筆コメントとともに歌手復帰を発表。前出の『FNS歌謡祭』で代表曲「I’m proud」を熱唱し、全盛期さながらの伸びやかな歌唱力で“完全復活”をアピールした歌声を、今度は生披露する。

 きゃりーぱみゅぱみゅ三浦大知Ms.OOJACNBLUEらとともに同イベントに出演する華原は「こんなすばらしいライブに出演させていただいてありがとうございます。皆さんの前で歌える日が来るなんて夢にも思いませんでした。生涯忘れられないクリスマスになります。久しぶりに一人じゃないクリスマスですごく楽しみです」と感激し「皆さんと楽しい時間を過ごせるよう頑張ります!」と意気込んでいる。

 同イベントは22〜24日まで3日間、同所で行われ、華原は24日公演に出演する。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索