ORICON NEWS

香取&山Pユニット、ファンイベントを全国映画館で生中継

 SMAP香取慎吾(35)と歌手・山下智久(27)が結成した新ユニット「The MONSTERS」が、同名シングル(28日発売)の通常盤購入者を対象に開催する「ドラマファンミーティング」を全国4ヶ所の映画館で同時中継することが8日、わかった。

香取慎吾&山下智久の新ユニット「The MONSTERS」ロゴ

香取慎吾&山下智久の新ユニット「The MONSTERS」ロゴ

写真ページを見る

 同イベントは12月14日(金)に都内某所(約2000人規模の会場)で開催予定。平日で地方のファンの来場が困難なことから、「The MONSTERSを多くのファンに見てほしい」という2人のたっての願いもあり、札幌、名古屋、大阪、福岡の映画館(それぞれ200人規模)で同時中継を行うことになった。会場は抽選応募券で申し込む際に選択できるシステムをとる。

 香取は「ライブ同時中継を120%生かしたファンミーティングにしたいと思います。期待していてください」と呼びかけ、山下も「The MONSTERSとして人前でパフォーマンスできる貴重な機会なので、自分のコンサートとは違う雰囲気で歌えることを楽しみにしています」と張り切っている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索