ORICON NEWS

B’zがシングル1位記録の更新を確実に

■その他の写真ニュースはこちら

 KOSE『エスプリーク プレシャス』CMソングとして3月1日からオンエアされているB’zのニューシングル「BURN -フメツノフェイス-」が、4/15付デイリーシングルランキングで首位に初登場した。

【写真】その他の写真を見る


 全国ツアー『B’z LIVE-GYM 2008“ACTION”』のさなかリリースされた同作は、指数で2位以下を大きく引き離しており、41作目となる週間ランキングでの首位獲得をほぼ確実なものとしている。B’zは現在、シングル1位獲得数で歴代記録(40作)を保持しているが、新記録の更新は間違いなさそうだ。

 また、同日付ランキングではTOP10内に計7作が初登場しているが、中でも注目されるのが9位にランクインしたメリーの「閉ざされた楽園」。週間ランキングでの彼らの自己最高位は、昨年8月リリースの「木洩れ日が僕を探してる・・・」で記録していた12位。週間ランキングでの初のTOP10入りにも期待がかかる。

■禁無断複写転載
※オリコンランキング(売上枚数のデータ等)の著作権その他の権利はオリコンに帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、ブログ、携帯電話)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。詳しいお問い合わせは、弊社広報企画部までお願いいたします。


■ヒット曲満載&好評配信中!!
B’zの着うた(R)/着うたフル(R)/着信メロディー
メリーの着うた(R)/着うたフル(R)はこちら

関連写真

  • B’z 
  • シングル「BURN -フメツノフェイス-」 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索