韓国の人気グループ・東方神起の新曲「Back to Tomorrow」が、日本メナード化粧品株式会社のスキンケアブランド「イルネージュ」の新CMに起用された。また、アルバム『タイトル未定』の(9月28日)発売を記念して、11月上旬に東京と大阪でファンイベントが開催されることも決定した。 「イルネージュ」は、“あこがれの肌運命”をコンセプトとしたメナードを代表するスキンケアブランドで、今秋は「27の秘密を持つエイジングケア・イルネージュ」をテーマに展開している。マスクを纏った岩下志麻が登場するCMでは、東方神起の低音の利いた楽曲とマッチした神秘的な世界観で美が表現されており、見る人に大きなインパクトを感じさせる。
2011/08/15
オリコントピックス
ゴディバ監修フラッペ、今年は2種類のチョコレート味
ファミマで発売する2種類のゴディバ監修フラッペ。「チョコレートフラッペ」に「ホワイトチョコレートストロベリーフラッペ」、どっちにする?
春からダイエットにオススメ “3つの脂肪”にアプローチ
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
「多くの命を救える」世界的発明家が驚いた日本発の技術
最年少で全米発明家殿堂入りを果たした世界的ビジネスマン、バレット・コミスキー氏が日本発のがん検査「N-NOSE」を称賛!
大人気『SHOGUN』藤岡弘、も絶賛「よくやった!」
世界で絶賛されるディズニープラス『SHOGUN 将軍』を現代の侍・藤岡弘、はどう観た?「真田くん、よくやってくれた!」と語り尽くし!
【最新版】英会話スクールランキング、満足度No.1は…
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング