ORICON NEWS

絢香、初の武道館ワンマンライブを開催!!

■その他の写真ニュースはこちら

 歌手の絢香が20日(木)、東京・北の丸の日本武道館で初のワンマンライブを開催した。18日(火)に20歳の誕生日を迎えたばかりとあってファンから多くの祝福を浴びた絢香は、オープニングからアカペラで「I believe」を歌い上げるなど圧巻のパフォーマンスを披露。念願であった初のワンマン武道館公演に集まった1万2000人を魅了した。

日本武道館で初のワンマンライブを開催した絢香 

日本武道館で初のワンマンライブを開催した絢香 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 ステージに立った絢香は「とうとう武道館までやって参りました。ありがとうの気持ちを届けるのと・・・、みんなの愛を受け止めるのと・・・、1人残らず笑顔にさせてあげます」と挨拶。来春発売の新曲「手をつなごう」や、上京当時に何度も聞いて励まされたという平井堅の「強くなりたい」のカバーなど、全19曲を熱唱した。

 また「音楽のパワーで守りたいものは、子供たちの笑顔です」と語った絢香は、「来年2月29日に、ここ日本武道館で“絢香フェス”をやります!」と発表。『POWER OF MUSIC』と題される同イベントは、さまざまなゲストを招き、世界中の恵まれない子供たちに笑顔を届けるというコンセプトのもとに開催される。

■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます!2007年エンタメ総決算!!

関連写真

  • 日本武道館で初のワンマンライブを開催した絢香 
  • ライブでの模様 
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索