• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • ライフ
  • 『2024年 オリコン顧客満足度 アワード』“過去最多”1位獲得の93社が参加

オリコンが13日、都内で『2024年 オリコン顧客満足度 アワード』を開催した。同社の顧客満足度調査で1位を獲得した企業を表彰するもので、この日は114ランキングで総合1位を獲得した企業が参加。過去最多だった昨年の出席企業88社を上回る93社が参加した。 主催者として登壇した小池恒代表取締役社長は「表彰をさせていただく企業の方々にお祝いを申し上げます」とあいさつ。続いて「データを通してではありますが、1位を獲得することの大変さ、困難さは、我々なりに知っているつもりです」と語り、「コンペティターもあり、ユーザーのニーズも日々に対応していく中で、企業がしっかりとしたポリシーを持ってインプルーブメント(改良・改善)して、ある意味イノベーションのようなことを常日頃行い、そしてユーザーの満足度を獲得している。これは並大抵のことではないと、我々は常々思っております。そういう意味で今日、表彰させていただく方々に改めて敬意を表したいと思います」と、受賞企業の功績を称えた。

この記事の画像

  • オリコンの小池恒代表取締役社長
  • 『2024年 オリコン顧客満足度(R)アワード』で司会を務めたフリーアナウンサーの竹内香苗 (C)ORICON NewS inc.
  • 『2024年 オリコン顧客満足度(R)アワード』に登壇したAIG損害保険株式会社 代表取締役社長兼CEOのジェームス・ナッシュ氏
  • 『2024年 オリコン顧客満足度(R)アワード』懇親会であいさつした株式会社oricon MEの柏崎祐樹取締役副社長
  • 「保険」カテゴリで受賞した企業代表者ら
  • 「保険・金融」カテゴリで受賞した企業代表者ら
  • 「金融」カテゴリで受賞した企業代表者ら

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索