ORICON NEWS

トニセン、公式ツイッター開設 坂本昌行を長野博&井ノ原快彦が担ぐ「リーダー通りまーす!」

 人気グループ・20th Century坂本昌行長野博井ノ原快彦)が23日、公式ツイッターを開設した。記念すべき初投稿として、長野と井ノ原が坂本を担いでいる笑顔の写真とともに「Twitterはじめまーす! リーダー通りまーす! よろしくお願いしまーす!」と添え、ほほえましい姿をアップした。

公式ツイッターを開設した20th Century

公式ツイッターを開設した20th Century

写真ページを見る

 また、同日からは井ノ原主演のテレビ朝日系ドラマ『特捜9 season5』の主題歌「夢の島セレナーデ」の配信がスタート。トニセンにとって初の配信リリースとなる今回の楽曲は井ノ原とも交流のあるサニーデイ・サービスの曽我部恵一が楽曲を提供。曽我部の神髄ともいえる“大人のフォークロックサウンド”となっており、シンプルでありながら、ツボを押さえたプレイが聴きどころになっている。

 なお、同曲を対象サイトにてダウンロードすると「夢の島セレナーデ」スペシャル動画・音声コンテンツが、期間限定で楽しむことができるコードもプレゼント。各サイトごと抽選で30人に「オリジナル”夢の島セレナーデ”レコードコースター」も贈られる。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索