グローバルガールズグループ・NiziUが、ファッションブランド「H&M」のアジア・アンバサダーに就任し、NiziUを起用した2021年春夏キャンペーン『H&M▽NiziU』(▽=ハート/エイチ・アンド・エムラブズニジュー)コレクションが、日本を含むアジア8ヶ国・地域の約500店舗とオンラインで18日より発売開始される。発売開始を前に、きょう16日より、インタビュー映像のほか、初挑戦したファッションショーを収めたスペシャル動画、撮影時のメイキング動画がH&M公式YouTubeチャンネルにて公開された。 『H&M▽NiziU』は、2021年春夏のトレンドであるノスタルジックな雰囲気とパステルカラーを基調に、シースルーや花柄、大きな襟やリボンなど特徴のあるデザインを取り入れたブラウスやワンピースなどをラインナップ。日本のみならず、中国、台湾、香港、マレーシア、ベトナム、シンガポール、マカオのアジア8市場約500店舗で展開され、日本発のキャンペーンとして過去最大規模となる。

この記事の画像

  • 『H&M Loves NiziU』スペシャル動画公開
  • NiziUからのコメントが到着!
  • キュートな表情のオフショットも
  • MAYA=『H&M Loves NiziU』スペシャル動画公開
  • AYAKA=『H&M Loves NiziU』スペシャル動画公開
  • RIO=『H&M Loves NiziU』スペシャル動画公開
  • MAKO=『H&M Loves NiziU』スペシャル動画公開

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

>

メニューを閉じる

 を検索