アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

キスマイ玉森裕太、『クレヨンしんちゃん』ミニコーナーでサンバを踊る

 Kis-My-Ft2玉森裕太が、20日放送のテレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』(毎週金曜 後7:30)のミニコーナー「東西南北サンバDEオーレ!」にゲスト出演。しんのすけとともにサンバの踊りを披露する。

10月20日放送、『クレヨンしんちゃん』ミニコーナーでKis-My-Ft2の玉森裕太と一夜限りのコラボレーション(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

10月20日放送、『クレヨンしんちゃん』ミニコーナーでKis-My-Ft2の玉森裕太と一夜限りのコラボレーション(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

写真ページを見る

 「東西南北サンバDEオーレ!」は、テレビの前の視聴者がしんのすけと“あっち向いてホイ”で勝負するデータ放送連動のゲーム企画。これまで“ヒップホップバージョン”だったが、先週13日の放送分からサンバに変わったばかり。玉森は“サンババージョン”になって初のゲストとなる。

 収録でしんのすけと初対面した玉森は「しんちゃん、よろしく〜!」と、しんのすけの頭をナデナデして大喜び。振り付けもあっという間にマスターし、その飲み込みの早さに、スタッフはもちろん、しんのすけも驚いたほど。収録の合間も玉森のテンションは高く、しんのすけの動きに合わせてお尻をフリフリして踊ってみたり、ツンツンくすぐろうとちょっかいを出したり。「しんちゃんも動けるね〜!」と、しんのすけのダンスを絶賛し、最後は「しんちゃん、ありがとー!」とハイタッチで去っていった。

 玉森は、同日、同局系で放送開始となるドラマ『重要参考人探偵』(毎週金曜 後11:15※一部地域を除く)に主演。なぜかいつも死体の“第一発見者”になってしまうモデルの弥木圭(玉森)が、己の無実を証明するため、モデル仲間たちと事件の謎に立ち向かっていく。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索