ORICON NEWS

指原莉乃、総選挙のビーチ開催中止を謝罪「申し訳ございません」

 アイドルグループ・HKT48指原莉乃が16日、フジテレビ系『みんなのニュース』に沖縄からの生中継で出演。あす17日に豊崎海浜公園豊崎美らSUNビーチで開催予定だった『第9回AKB48選抜総選挙』開票イベントおよびAKB48グループコンサートが、悪天候のため中止となったことについて、謝罪した。

『第9回AKB48選抜総選挙』のビーチ開催中止を謝罪した指原莉乃(C)AKS

『第9回AKB48選抜総選挙』のビーチ開催中止を謝罪した指原莉乃(C)AKS

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 開票イベントを生中継する同局のニュースに、指原、AKB48の渡辺麻友SKE48松井珠理奈NGT48荻野由佳の速報上位4人が出演。それぞれが自己紹介を終えると、指原が「楽しみにして下っていた皆さん、沖縄の皆さん、本当に申し訳ございません」と頭を下げた。

 開票イベントは会場を移して行われることから「開票の模様は、予定通り放送されますので、ぜひ応援よろしくおねがいします」と呼びかけた。

 4人は同局の木村拓也アナとともに沖縄のスイーツをレポートし、選挙に向けての意気込みを語った。

関連写真

  • 『第9回AKB48選抜総選挙』のビーチ開催中止を謝罪した指原莉乃(C)AKS
  • 6月17日に開票イベントが行われる『第9回AKB48選抜総選挙』

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索