• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • ライフ
  • エミレーツ航空に学ぶ 好印象を与える“ビジネスコミュニケーションスキル”

エミレーツ航空に学ぶ 好印象を与える“ビジネスコミュニケーションスキル”

アラブ首長国連邦(UAE)のドバイを本拠地に、世界83ヵ国154都市に就航する「エミレーツ航空」。今月26日には、成田空港にあるドバイ線にエアバスA380型機が再投入され、東京から世界40都市以上へ行けるようになった。そこで今回は、エミレーツ航空でクルー達が実践している接客術を初公開。ビジネスシーンで役立つものもあるので、ぜひ取り入れてみよう。■クレーム対応 初動の合言葉は『LEAP(リープ)』

この記事の画像

  • エミレーツ航空で実際に使われている“接客術”を初公開
  • 自家用ジェット機のようなサービスを用意したエミレーツA380の機内ラウンジ
  • エミレーツ航空では今月26日より成田−ドバイ路線にエアバスA380型機を導入した
  • エミレーツ航空の役立つ“ビジネスコミュニケーションスキル”を紹介
  • 世界中の乗客を接遇するエミレーツの客室乗務員ならではの接客術を紹介

提供元: EnglishStyle

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索