ORICON NEWS

【紅白リハ】嵐・相葉「優勝旗持ちたい」 有村架純に司会の“助言”

■『第67回紅白歌合戦』リハーサル2日目(29日、東京・渋谷 NHKホール)
 単独では初めて白組の司会を務める相葉雅紀は、紅組司会を務める女優・有村架純への“ライバル心”を聞かれると「俺は負けないよって思っている」と宣言。その理由について「今まで司会を5回やらせてもらって、勝っても1回も優勝旗を持ったことがない。いつもリーダー(大野智)が持って、回ってくるのかなって思っていたらこなかったので、握りたい」と打ち明けた。

紅組司会を務める有村架純 (C)ORICON NewS inc.

紅組司会を務める有村架純 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 2人はドラマでの共演歴があり、相葉は「勝ちたい気持ちはすごくある」としつつも、「でも、仲良くやりたい」と笑顔。有村は「私も負けたくないけれど、でも…楽しくやれればいい」と目を輝かせた。

 司会の“先輩”として、相葉は「小さいことだけれど、ご飯を食べる時間は気をつけたほうがいい」とアドバイス。さらに、衣装の着替えの多さが不安だという有村が「5分ですべて(着替えを)終えないといけない」と心配すると、相葉は「5分は多い。嵐レベルになると1分」と胸を張っていた。

関連写真

  • 紅組司会を務める有村架純 (C)ORICON NewS inc.
  • 紅組司会を務める有村架純 =『第67回紅白歌合戦』リハーサル2日目より (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索