お笑いコンビ・地球のマントル一平が17日、東京・お台場で開催された都市型巨大ダンスフェス『ULTRA JAPAN 2016』に来場し、AWAブース内でORICON STYLEの取材に応じた。 『テラスハウス』(フジテレビ系)出演以降の恋愛について、「来るもの拒まず!」とキッパリ。「いまから(ナンパに)行ってやろうと。さっきまでメガネをかけてなかったんですが、メガネをかけて……」と前のめりに語った、 昨年に続き2回目の参加となったマントル一平は、「今朝お笑いライブやってきたので、そこからの切り替えが大変でした」と言うものの、「楽しいですね」とすでに酔っぱらい気味。好きな女の子のファッションについては、「露出が高い女の子がいいです。肌が出ていて、あみあみの服がいいです」とセクシーな女性をあげた。「みんな可愛く見えて……最高です!今日、来れて良かったです!アゲアゲです」とイベントを楽しんでいるようで、「宮城大樹くんのジムでインストラクターをやっていて、いまキックボクシングやっているのでめっちゃ筋肉があります」とアピールした。

この記事の画像

  • ダンスフェス『ULTRA JAPAN 2016』で新たな恋を見つけることを宣言したマントル一平 (C)oricon ME inc.
  • 軽快にポージングを決めるマントル一平 (C)oricon ME inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索