アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

HKT宮脇咲良、『君の名は。』聖地巡礼 “旧友”上白石萌音に敬意

 アイドルグループHKT48兼AKB48の宮脇咲良(18)が6日、東京・四谷の須賀神社を訪れ、大ヒットを記録している長編アニメーション映画『君の名は。』の“聖地巡礼”したことを自身のツイッターで報告した。

映画『君の名は。』の聖地・須賀神社を訪れた宮脇咲良(写真はツイッターより)

映画『君の名は。』の聖地・須賀神社を訪れた宮脇咲良(写真はツイッターより)

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 宮脇は映画のクライマックスシーンの舞台となった須賀神社前の階段で、ヒロイン・三葉と同じポーズで撮影した写真を掲載し、「先日観た『君の名は。』に感動して、聖地と呼ばれる須賀神社へ行ってきました」と明かした。

 三葉の声優を務めた女優・上白石萌音(18)は小学校時代に同じ鹿児島市内のミュージカル教室に通っていた同い年とあり、「実は、三葉ちゃんを演じている上白石萌音ちゃんは小さな時からの鹿児島のお友達。色んな映画に出演していて、本当に凄いなぁ。。」と敬意を込めた。

関連写真

  • 映画『君の名は。』の聖地・須賀神社を訪れた宮脇咲良(写真はツイッターより)
  • 新海誠監督の最新作『君の名は。』(C)2016「君の名は。」製作委員会

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索