ORICON NEWS

GACKT&浜崎あゆみ2ショットにファン歓喜 あゆ「ニコ生」弾幕に驚く

 歌手・浜崎あゆみが7月29日、ニコニコ生放送内のGACKTの公式チャンネル『OH!! MY!! GACKT!!』にゲスト出演した。ニコ生初登場の浜崎は、画面がコメントで埋め尽くされる“弾幕”に驚きながらもGACKTとの対談を楽しんだ。2人のネット番組初共演の模様は10万人超が視聴した。

浜崎あゆみとGACKTが「ニコ生」でツーショット

浜崎あゆみとGACKTが「ニコ生」でツーショット

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 番組開始前から1万人を超す視聴者が待機するなか、午後10時、映像が都内ホテルの一室に切り替わり、GACKTがチャンネルリニューアル第1弾ゲストとして浜崎を呼び込んだ。

 2人の共演を待ち焦がれていた視聴者からコメントが殺到し、拍手を意味する「88888888888」の弾幕に浜崎が驚く一幕も。「あゆカワイイーーー」「あゆうううううう」「あゆとがくちんコラボして」とコメントが盛り上がるなか、2人は乾杯し、再会を喜んだ。

 視聴者からの質問にも答え、浜崎は「僕はすね毛が濃いのですがどうしたらいいですか?」という質問を読み上げると「がくちんがボーボーだったら絶対イヤだけど、人によって違うから濃くてもいいと思う」と回答。GACKTも自身のステージに上がるダンサーへの美意識の徹底などに例えながら回答し、笑いを誘った。

 トークが盛り上がるなか、MCが「このメールをもって、質問を締め切ります」と告げると、視聴者は「ええええええええwwwwwww」「もっと他にあったろwww」と質問のセレクトに総ツッコミ。「もっと2人をみたい!延長!延長!!」といったコメントで埋め尽くされた。

 2人はニコ生ならではの視聴者とのリアルタイムのコミュニケーションを存分に楽しんだ様子で、浜崎は「すごく楽しかった!」とご満悦。GACKTも「テレビじゃ見られないあゆの考え方を聞けてうれしい」と喜んでいた。

関連写真

  • 浜崎あゆみとGACKTが「ニコ生」でツーショット
  • 浜崎あゆみは「ニコ生」初登場
  • 都内ホテルで対談した浜崎あゆみ&GACKT

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索