窪塚洋介、PRADAを華麗に着こなす 個性的アイテムも自己流で表現

 俳優・レゲエ歌手の窪塚洋介が、23日発売のメンズファッション誌『smart』(宝島社)6月号の巻頭ファッション特集に登場。唯一無二の存在感を発揮し、ミラノのメゾンブランド・PRADAの最新コレクションを華麗に着こなした。

 窪塚はこれまでも同誌のPRADA特集でたびたびモデルとして登場。今回も、ファッションディレクターのShinichi Mikawa氏のディレクションのもと、ランウェイで披露されたスタイリングとは一味違う、窪塚のためのスペシャルなスタイリングが用意された。袖が極端に長いロングTシャツや光沢素材のシャツなど、個性的なアイテムも多いが、窪塚は難なく自己流に取り入れて表現している。

 気心の知れたスタッフとのフォトセッションで、窪塚も楽しみながらも随所で集中力を発揮し、予定時間よりもかなり早く撮影は終了したが、写真の仕上がりには満足げな表情を見せたという。

 また、同誌では27日に初ソロアルバムをリリースするEXILE SHOKICHIも登場。ユーズド感のあるロックスタイルをベースにしたハイセンスなミックスコーディネイトを披露した。インタビューでは、アルバムについての自ら解説したほか、THE SECONDとしての活動やプライベートに迫るQ&Aにも挑戦している。

 そのほか、同誌には菅田将暉速水もこみちなどの男性俳優のほか、深川麻衣齋藤飛鳥乃木坂46)、大島優子橋本マナミなど女性タレントが登場。カバーには山本彩NMB48)が初登場している。



関連写真

  • 雑誌『smart』(宝島社)でPRADAの最新コレクションを着こなした窪塚洋介
  • 『smart』(宝島社)6月号表紙

オリコントピックス