• ホーム
  • 音楽
  • オリラジ『Mステ』歌唱に「緊張した」 「PERFECT HUMAN」生披露

オリラジ『Mステ』歌唱に「緊張した」 「PERFECT HUMAN」生披露

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオ率いるダンス&ボーカルユニット・RADIO FISHが11日、テレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜 後8:00)に初登場。若者を中心に話題の「PERFECT HUMAN」を生披露した。

 番組冒頭にその活躍ぶりを紹介されたRADIO FISH。司会のタモリも「すごいね」と感心すると、藤森慎吾は「ありがとうございます」と感謝し、中田敦彦は「なぜかこうなっております。戸惑っております」と恐縮し笑わせた。

 この日の歌唱は一番最後ということで、藤森は「最後はありがたいんですが…生放送ということで、時間がなくて歌えないってことないですよね?」と確認。これにタモリも「うん、あるよ。過去に一回ある」と、いたずらっぽい笑みを浮かべ、弘中アナと世間話で持ち時間を減らそうとするボケを繰り出す場面も。

 また、番組エンディングで“大トリ”を終えた感想を聞かれた中田は「めちゃめちゃ緊張しました。でも、出演者の皆さんが優しく盛り上がってくれて、ホッとしました」と胸中を吐露。藤森も「生放送に入れてよかったです」と安堵していた。

 同ユニットは、オリラジと、中田の実の弟でダンサーのFISHBOYとShow-hey、SHiN、つとむで構成され、昨年3月18日にオリジナル楽曲「STAR」でデビュー。今年1月にYouTubeで公開された「PERFECT HUMAN」は、各ネタ番組などで披露されるやいなや、再生回数が急上昇し1614万回再生(3月11日時点)を記録している。



オリコントピックス