• ホーム
  • 音楽
  • とまん・バトシンらXOX、5・22初単独ライブ ラフォーレ原宿で“コレクション”

とまん・バトシンらXOX、5・22初単独ライブ ラフォーレ原宿で“コレクション”

 人気読者モデルを中心に結成された5人組ボーイズグループXOX(キスハグキス)が、5月22日に東京・ラフォーレミュージアム原宿で初の単独ライブを開催することが決定した。

 ファッションシーンで活躍するメンバーで構成されたグループとあり、『XOX COLLECTION 2016 Spring/Summer』とファッションショーのようなタイトルがつけられた。内容は現在検討中としているが、パフォーマンスのみならず衣装や演出にも注目が集まりそうだ。

 体重38キロ、ウエスト54センチで知られ、性別を越えた「ジェンダーレス男子」としてカリスマ的な人気を誇るリーダー・とまんは「初のワンマンが決まってうれしい気持ちですが、みんなが『来て良かった』と思えるステージにしますので、ぜひ僕たちと一緒に楽しい思い出を作りましょう」とファンに呼びかけ。テレビ番組で藤田ニコルから告白されたことで話題となったバトシンは「他にはないXOXらしいものを見せたいと思います。初のワンマンライブは人生に一回しかないので、一緒に思い出を作ろう」と心待ちに。

 志村禎雄は「僕たちのこれからのさらなるパワーアップに向けての第一歩だと思うので、ファンの皆さんと一緒に大成功させたいです!」、田中理来は「すごく僕たちも緊張しているのですが、一生懸命頑張るので楽しみに待っていてください!」、木津つばさは「いろいろわからないこともありますが、僕たちなりに精いっぱい頑張ります。2回3回と続けていきますので、末長くよろしくお願いします!」と意気込んだ。

 同ライブに先駆け、5月3日には2ndシングル(タイトル未定)を発売することも決まっている。



オリコントピックス