ノンスタ井上、狩野英孝の二股騒動「うらやましい」

 お笑いコンビ・NON STYLE井上裕介が11日、新宿ステーションスクエアで行われたPS4ゲーム『龍が如く 極』のイベントに出席した。お笑い芸人・狩野英孝の二股騒動について報道陣から聞かれた井上は「聞いてくると思ってました!」と質問を歓迎。「詳しくはわからないけど、ただただすごく面白い。もっとてんやわんやになればいいのに」と笑い飛ばし「うらやましいです。あんな状況になりたい」と他人事で言い放った。

 狩野の騒動を面白がる一方で「番組で狩野くんと漫才を二人でやる機会があったけど仕事に対する考え方が真面目。優しいし、いい意味で誠実」と納得。「普通『関わりがあった方、すいません』と潔く認めることはできない。だらしないところも母性本能をくすぐるのでは」と分析していた。

 バレンタインも近づく中、「女性と手を繋いで新宿を歩きたい」と妄想をふくらませる井上だが特定の相手は「マジでいないから困ってる」とがっくり。「お食事には行くけどこの人ってならない」と肩を落とした。

 『強面の花道』バレンタインチョコプレゼント企画と題された同イベントでは、井上が登場するやいなや強面男性がずらりと並んだ花道まで担ぎあげられ“組長”さながらにあいさつをされた後“姉御”からチョコを渡されるというドッキリが実施。「なんのこっちゃわからなかった」とパニックになった井上だが「ドキドキが止まらない。非日常を味わえるのはありがたい」と語っていた。同所では午前11時から1日限定でこの『強面の花道』を体験できる。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」



関連写真

  • PS4ゲーム『龍が如く 極』のイベントに出席したNON STYLEの井上裕介 (C)ORICON NewS inc.
  • イベントで強面男性に担ぎあげられた井上裕介 (C)ORICON NewS inc.
  • イベントで共演した強面男性&姉御とともに撮影する井上裕介(C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス