EXILE&三代目JSB小林直己、ヨウジヤマモトをまとう

 人気グループ・EXILEのメンバーで三代目J Soul Brothersのリーダーも務める小林直己が、きょう23日発売の男性ファッション雑誌『smart』3月号(宝島社)で、日本が世界に誇る人気ブランド・ヨウジヤマモトの新作を身にまとったファッションシューティングを披露した。

 ヨウジヤマモトは、1981年にパリ・コレクションで当時としては珍しい黒い服を全面に押し出したショーを展開し、“黒の衝撃”と世界中で話題になって以来、常にモード界に革命を起こしてきた。今なお進化を続け、幅広い世代のファッション好きから支持を集めている。

 同誌では、日本を代表するヨウジヤマモトと、2年連続でレコード大賞を受賞し、全国ドームツアーも成功させた三代目JSBのリーダーであり、俳優としてもキャリアを重ねる直己による、スペシャルなコラボレーションが実現している。

 誌面のインタビューで、直己は着こなしたヨウジヤマモトの新作の感想や、普段のファッション、さらに好きな女性の服装について告白。またEXILEと三代目の両グループのドームツアーで大忙しだった昨年を「僕の人生で、これほど人前でパフォーマンスできる日が来るなんて思いもしなかった。こんな一年はもう二度とないという気持ちで、しっかり体も作って全力で臨みました」と振り返っている。

 そのほか、女優の大島優子、NMB48の山本彩、E-girls、乃木坂46、モデルの森星、美輪明宏、ゲッターズ飯田が登場。表紙は女優の佐々木希が飾っている。



関連写真

  • ヨウジヤマモトの新作を身にまとうEXILE&三代目 J Soul Brothers・小林直己(C)宝島社『smart』
  • ノースリーブ&ショーパン姿で『smart』カバーを飾る佐々木希(C)宝島社

オリコントピックス