主なエンタメニュース 2016年1月8日号


 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日はベッキー稲葉浩志三戸なつめ、浦和レッズ・槙野智章選手、菅野結以をピックアップ。

●ベッキー、ゲス川谷との不倫騒動を謝罪 交流認めるも「軽率な行動だった」
 7日発売の『週刊文春』で人気ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音との交際が報じられたタレントのベッキーが6日、都内で緊急会見を開いた。定刻通り午後8時に姿を見せたベッキーは、多くのフラッシュを浴びながら深々と頭を下げ、ファン、関係者に向けて謝罪した。

B’z稲葉浩志、SMAPと初セッション「信じられない」
 人気ロックユニット・B’zのボーカル稲葉浩志が、11日放送のフジテレビ系『SMAP×SMAP新春スペシャル』(後9:00〜11:18)にスペシャルゲストとして出演し、SMAPとセッションしたことが6日、わかった。稲葉が他のアーティストとセッションするのは、これが初めてのこと。

●三戸なつめ、恋愛&結婚に消極的「友だちといた方が楽しい」
 モデルで歌手の三戸なつめが7日、都内で行われたマルコメ新商品『カワイイ味噌汁 原宿味』発表会イベントに出席。自身の結婚願望を「正直全然考えてない」とキッパリ語り「占い師さんにも結婚は『まだまだ先』と言われてしまいました。自分でも30代とか後半でも大丈夫」と消極的な姿勢をみせた。

●槙野智章選手、今年の目標は“恋人探し” 昨年は水沢アリーと破局
 サッカー日本代表でJ1浦和のDF槙野智章選手が7日、都内で行われた映画『バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生』(3月25日公開)の応援団就任イベントに出席。昨年、タレントの水沢アリーと破局した槙野選手だが、新年の抱負として「いいパートナーを今年は探したい」と前向きに話した。

●菅野結以、ツイッター“ナンパ”でモデル探し「情熱を伝えています」
 モデルの菅野結以が6日、都内で映画『きみといた2日間』公開記念トークショーに出席。“ネット恋活”を扱った同作の魅力について「お部屋のインテリアがものすごく良かった音楽がよりストーリーを盛り立てていてとってもいい映画でした」と存分に語った。


※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。



オリコントピックス