主なエンタメニュース 2015年11月19日号

 その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は前田敦子、剛力彩芽、アンガールズ、藤田ニコル、新ビーチボールの妖精・坂口佳穂選手をピックアップ。

●前田敦子、ゴンドラからの登場にドキドキ「降りられてホッと…」女優の前田敦子が17日、都内で行われた映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』ジャパン・スペシャル・イベントに登壇した。大のスヌーピーファンで今作のスペシャルアンバサダーを務める前田は、人気キャラクター・ウッドストックがあしらわれたブランコ型のゴンドラに乗ってステージ真上から登場し「ずっと上に一人でいたので、降りてこられてホッとしています」と笑顔をみせた。

●剛力彩芽「ようやくきたか」 『ベスト スタイリング』受賞で喜び 女優の剛力彩芽が17日、理美容に大きく貢献した著名人に贈られる『ベスト スタイリング アワード 2015』の「20代女性部門」に選出され、横浜アリーナで行われた授賞式に出席した。トロフィーを受け取った剛力は、「ようやくきたかという感じ」と受賞を喜んだ。

●アンガ田中、恋人に求める条件下げる  相方・山根も後押し お笑いコンビ・アンガールズが18日、東京・HOOTERS渋谷店で行われた、映画『帰ってきたMr.ダマー バカMAX!』公開直前イベントに出席した。今年5月に長女が誕生した山根良顕とは対照的に、合コンに参加し続けるも成果がない田中卓志は恋人に求める条件を引き下げた。

●藤田ニコル、クリスマス過ごす相手募集「お誘い待ってます」 モデルでタレントの藤田ニコルが18日、都内で行われた『インサイド・ヘッド』MovieNEX・デジタル配信発売記念『今年の思い出』ツリー点灯式に出席。今年のクリスマスの予定は、事務所がスケジュールを「夕方以降から空けてくれる」とうれしげに明かし、「キュンとさせられる方からお誘い待ってます!」と堂々、呼びかけた。

●新ビーチの妖精・坂口佳穂“美しすぎるお尻” グッチ裕三「日本人離れ」と大絶賛 ビーチバレー界で浅尾美和に次ぐ、“新ビーチの妖精”と注目を集めている現役大学生、坂口佳穂選手が17日、都内で行われた『キンカン AWARD2015』に出席した。勤労の意を込めて、その年の一年間で、新たな挑戦により成し遂げたことや功績を讃えられ、坂口選手が同賞に輝いた。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。

オリコントピックス