主なエンタメニュース 2015年10月30日号

  その日あった話題の芸能ニュースを映像でお伝えする『オリコン芸能ニュース』。本日は佐々木希、三浦理恵子、オリエンタルラジオ藤森慎吾&田中みな実、クマムシ、ボクシング亀田和毅をピックアップ。

●佐々木希を鉄壁ガード “渡部”匂わす質問にベテラン俳優陣が助け舟
 モデルで女優の佐々木希が29日、都内で行われた舞台『ブロッケンの妖怪』公開けいこ後に共演の竹中直人、生瀬勝久とともに取材に応じた。お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建との交際が噂されている佐々木だが、「特別に観てもらいたい人はいるか」と報道陣から質問が飛ぶと、代わりに竹中が「1番来てほしいのは『ネアンデルタール人』って言ってた」と助け舟。佐々木は「そうです、まさにその通りです」と笑いを誘った。

●三浦理恵子、再婚後初公の場 「とても居心地いい」とのろけも
先月、40代の一般男性との再婚を報告した女優・三浦理恵子が29日、都内で行われたドクターシーラボ『第2回ベストハリ肌ニスト』の授賞式に出席。再婚後、初の公の場に登場した三浦は、「とても居心地がいいです。これまでとあまり変わらないで自分の時間も作らせてもらっているので、感謝している」と幸せオーラ全開だった。

●オリラジ藤森と田中みな実アナが破局 所属事務所が認める
 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾と、フリーアナウンサー田中みな実が破局していたことが29日発売の『女性セブン』(小学館)で報じられた。ORICON STYLEの取材に対し、藤森が所属する吉本興業は「破局は事実です」、田中の所属事務所も「本人に確認したところ破局は事実です」と認めた。

●クマムシ佐藤、社長令嬢との破局告白「細いヒモだった」
 お笑いコンビ・クマムシの長谷川俊輔、佐藤大樹が29日、東京・北千住のタカラ湯で『紅白歌合戦出馬記者会見』を開催。今年「あったかいんだからぁ♪」のフレーズで大ブレイクした2人だが、以前から家賃40万円のタワーマンションで社長令嬢の“ヒモ”として交際していた佐藤は「1ヶ月半くらい前にフラれちゃいました…」と告白した。

●亀田和毅がブログで結婚報告 「トップ目指して頑張ります」と決意
 ボクシング前WBO世界バンダム級王者・亀田和毅が29日、自身のブログを更新。18日に16歳から交際していたメキシコ人の女性と結婚したことを報告。あわせて24日に同国で挙式していたことを明かした。

※各記事の詳しい情報は関連記事および動画ニュースでご覧になれます。

オリコントピックス