人気グループの東方神起や少女時代らが所属する韓国の芸能事務所・S.M.エンタテインメントが手がける新ブランド『SUM(サム)』の日本初のポップアップ・ストアが、11日と12日の2日間にわたって東京・六本木ヒルズumuで期間限定でオープンした。同店に12日、SHINeeのオンユとEXOのスホがサプライズで来店し、1500人のファンが詰めかけた。
「こんにちは〜」と笑顔でサプライズ来店した2人は、店内に飾られたパネルにサインし、店内で記念撮影を行った。
同ブランドは、“すべて、統合”という意味を持ち、BoAや東方神起らのアーティストとしてのイメージだけでなく、ライフスタイルも含めた総合的なイメージを提供することで、購買者の生活にも溶け込むブランドにしていきたいという思いが込められている。現在、BoAを始め、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、EXO、f(x)らとコラボレーションした商品を展開。韓国国内では、ソウルに4店舗展開。日本で初となった同店は、2日間限定のオープンだが、7月3日よりセブンネットショッピングで同ブランドの商品が販売されている。
「こんにちは〜」と笑顔でサプライズ来店した2人は、店内に飾られたパネルにサインし、店内で記念撮影を行った。
同ブランドは、“すべて、統合”という意味を持ち、BoAや東方神起らのアーティストとしてのイメージだけでなく、ライフスタイルも含めた総合的なイメージを提供することで、購買者の生活にも溶け込むブランドにしていきたいという思いが込められている。現在、BoAを始め、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、EXO、f(x)らとコラボレーションした商品を展開。韓国国内では、ソウルに4店舗展開。日本で初となった同店は、2日間限定のオープンだが、7月3日よりセブンネットショッピングで同ブランドの商品が販売されている。
コメントする・見る
2015/07/12