• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

誰でも動画を製作し、公開できる昨今。これまで、企業のプロモーションといえば、プロのクリエイターが選ばれて、映像などをつくり込んでいくのが当たり前だったが、最近では時代を反映してか、広く一般の人たちから募った動画も活用されるようになってきている。たとえば、「新商品や新サービスを実際に試してみた」といった体験シリーズは、よく見られる形態だ。 そんななか、日東紅茶でお馴染みの三井農林が、オンライン上のプラットフォーム「eYeka(アイカ)」を活用し、「紅茶が飲みたくなるような作品」を募集して動画コンテストを開催。世界18カ国から、バラエティに富んだ42作品が集まり、なかでもとくに優れた3つの動画が表彰された。

タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

>

 を検索