ORICON NEWS

たかみな、“片思い”NMB木下百花に玉砕 赤髪で気引くも効果なし

 人気アイドルグループ・AKB48高橋みなみが20日、東京ドームで開催された『AKB48グループ東京ドームコンサート〜するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?〜』の最終日公演に出演。MCでは、高橋がNMB48きっての個性派として知られる木下百花に猛アタックするも玉砕し、笑いを誘った。

木下百花(右)に猛アタックするも玉砕した高橋みなみ(撮影:鈴木かずなり)

木下百花(右)に猛アタックするも玉砕した高橋みなみ(撮影:鈴木かずなり)

写真ページを見る

 髪を赤く染め、初日からファンを驚かせていた高橋は、小嶋陽菜から「ダサくない?」といじられるも、お気に入りの木下の影響であることを告白。先日、木下から初めて声をかけられたといい、木下から「私、東京ドームに向けて青く染めるんですけど、たかみなさん染めますか? でも、色の塗り方悪かったら口聞かないっす」とそそのかされたことを告白した。

 峯岸みなみがステージに“青髪”の木下を呼び出すと、高橋は「百花〜!」と大喜びで接近。ところが、本人は「なんすか?」とそっけなく返し、赤髪の感想についても「まさか本当にやると思わなくて、怖いなって」と苦笑い。さらに、「NMBのマネージャーと、たかみなさんの髪の毛についてしゃべってたんですけど、なんか必死やなって…」と“総監督”を目の前で酷評した。

 それでも、「仲良くなりたいの!」と食い下がる高橋に、見かねた峯岸が2人で曲振りをすることを提案。調子に乗って木下に抱きついた高橋だったが、木下は逃げ腰で最後まで冷たくあしらわれていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

>

メニューを閉じる

 を検索