ORICON NEWS

【第6回AKB総選挙】NMB渡辺美優紀、選抜入り逃す 18位でランクダウン

 ■『第6回AKB48選抜総選挙』開票イベント(7日、東京・味の素スタジアム)
 NMB48チームBIIとSKE48チームSを兼任する渡辺美優紀(20)が、18位となり、選抜入りを逃した。

NMB48/SKE48兼任・渡辺美優紀は18位 (C)AKS

NMB48/SKE48兼任・渡辺美優紀は18位 (C)AKS

写真ページを見る

 前回は15位でNMBの2トップとして、山本彩と共に選抜メンバー入していたが、今回は速報25位の劣勢を最後まで払拭できなかった。

  ◇

本当に頑張って下さった皆さん本当にありがとうございます。今年は色んな変化があって、移籍や兼任があって、皆さんにご心配おかけしたし、でもいつも皆さんに支えられて、これからはもっと自分から愛を届けたいと思います。

この18位に込められたたくさんの気持ちを大切にして、これからも自分らしくマイペースではありますが、全力で頑張っていきます。そして、いつか絶対に恩返しができるようにもっともっと大きな存在になれるように頑張ります。私のことを一人でも応援してくれる方がいるかぎり、皆さんが好きでいてくれるみるきーでいたいと思います。

ファンの皆さんには、去年は15位だったので、すごくがっかりさせたかもしれないけど、絶対に応援してよかったと思えるように、もっともっと頑張っていきます。ありがとうございます。

最後になりますが、皆さん寒いですかー? きょうはお家に帰って、ちゃぷちゃぷして温まってください。ありがとうございました。

順位推移
初回:加入前 2回:加入前 3回:圏外 4回:19位 5回:15位 6回初日速報:25位

◆◇◆AKB48 選抜総選挙特集◆◇◆

【過去の総選挙】第5回結果フォト第4回結果フォト

第3回結果フォト第2回結果フォト第1回結果



⇒最新シングル「ラブラドール・レトリバー」 インタビュー水着フォト一覧


オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索